他の子供達が妖怪ウォッチやらにはまってるというのに

やんてぃ四歳児ときたら、いまだに一番好きなアニメはトムとジェリー。

不動の一位、トムとジェリー。

2歳の頃から見続けてるんですけどー!

昨日はスイミングでした。

水遊び大好きなくせに、スイミングはだめだめっぽいです。何がだめって、顔を水につけられないのよねえ。
これができないと一歩も進めないんだぞ!

タイトルに妖怪ウォッチの名前を出しましたが、これで大当たりしたレベルファイブさんですが、その裏でセガ様も同じく子供向けアニメメディアミックスでゲーム出して盛大に敗北していたのをご存知でしょうか。
セガ様の相変わらずっぷりに泣けてきました。

妖怪ウォッチ





↓セガ様 ヒーローバンク




両者のアニメをまったく見たことがなくても「画」を並べてみただけで「負けるでしょ」臭がぷんぷんするううううううう!せ〜が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する