日本エレキテル連合おもしろーい

最近あんまネタ番組とか見てなかったので知らなかったのですが、未亡人あけみちゃんネタ、YouTubeで見てかなりキモオモロかったですw
個人的に、ツッコミなしネタって結構好きでして。でもシュールは嫌いなんですよね。
ベタで!分かりやすく!それでいてボケのみ、っての好きなんで好みです!

でwikipedia見たら、二人の尊敬する芸人が志村けんってあって笑いました。
うはあ、言われて見ればそこはかとなく志村けん・・・

まさか女だてらに志村けんを受け継ぐ芸人が現れるとは、恐るべしニッポンの女芸人!!!


スポンサーサイト
コメント

あつは夏いよ

日本エレキテル連合、私も好き!!
一番最初に見たのは、ヤクザと水商売らしき女が車に乗って話してる設定のVシネマっぽいヤツ!
どこで笑ったらいいかワカランけど、インパクトがすごくて、ひとめで気に入りマシタ~!
Youtubeではもちろんチャンネル登録してまっす!(2人の普段の顔というか、変なメイクをしてない顔が見れます)

そのあけみちゃんネタは、伊丹十三の映画のワンシーンから取ったに違いない!
『あげまん』だったか、『大病人』だったかな~?忘れたけど、「だめよ、だめだめ!」っていうシーンがあるねんね。
知ってるだけに、初めてあけみちゃん見た時大笑いしましたYO!!。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

ナニワのカップルネタ見てみました!うおおおお強烈ううううううううう!!!
あけみちゃんだけで白目向いてたらいけませんでしたね、まだまだなんか出てくるよ日本エレキテル連合!!!!!
メイク無しのお顔、女芸人界で言ったらキレイさんの領域じゃないですか、こんな普通のお嬢さんな感じのお二人さんが内面にあんな狂気を(狂気言うな!)
チャンネル、結構な数の動画が!
やばい面白い〜w
なんとあけみちゃんの元ネタ伊丹十三映画ですか!知らなかった〜!
やっぱ芸人さんはこんくらい突き抜けてるともうなんか感動しちゃいますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する