朝からプール三日間終わり

スイミングスクールの夏期水泳教室三日間、朝の8時からというやつ今日が最終日でした。
なんとたまたま、同じ幼稚園のしかも仲良しの子三人と一緒にスイミング教室できました♪
友達四人でやったからライバル心が芽生えたのか?
いままでまるで顔を水につけられなかったやんてぃが、たったの三日間で自らざぶーんと水に頭までもぐれるように!!
よかった〜
市のスイミングスクール行ってた時はもうぜんぜん成長なくてやきもきしたのですが。
でもあのやきもき期間含めて、あれを助走期間として、今潜れるようになったんだろうなあ♪

それにしても暑いぜ夏!

ママは毎日かき氷マシーンと化しています。
氷をひたすら削る毎日だ〜

ところでまったく関係ない話ですが、語彙の少ない子供の説明文?ってなんか可愛いですね

「冷蔵庫に入れる時お皿にしくビニールみたいなやつ」

うふふラップのことですねー☆

そうだサンシャインのプリキュアショーも行きました。
初日だけど平日だからか空いてたよ〜
キュアヤンティになってきたぜ☆
だ、だって本人が着たいっていうんだもん、キュアハニーの格好。
なりきり撮影コーナー、他のみなさん女子ばかりで浮いてたわ
息子にプリキュアの格好させるとかそうとう、痛いままだと思われたろうなあ(汗)
きっとツイッターとかFacebookとか小町とか鬼女板とかで悪口書かれちゃったに違いない!でも気にしない!(いろいろ爆)
ただ着る前はやる気だったやんてぃですが、着た途端に「ちくちくする〜」と。どうやらちくちく痛い服だったようで、すぐにマジックテープバリバリ剥がして脱ごうとするのを止めるのが大変でした。
もうお金払っちゃったから、撮影までは我慢よ我慢ー!つって

で着ぐるみプリキュアがダンスした後に握手できるんですけど、該当商品買わないと握手できないのよけちくさいわね〜
てことで五百円のうちわ購入
まあやんてぃ喜んでたからいいか〜
またプリキュアショー行きたいって。

あと隣でなぜかゴジラ展示会も無料でやってまして、なかなか迫力のあるゴジラデカフィギアいっぱいで楽しかったっす!

で明日からは主人の実家に三日程帰省。
ふー がんばろー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する