旦那実家への帰省から帰宅

今年の夏も長野行って帰ってきました〜

やんてぃのいとこ三人いて、合計四人のちびっこたちですごく楽しそうでした。
兄弟いないから子供いっぱいだとうれしいのかな、一番下っ端だしとにかくうざい性格(*)しているやんてぃなのでうざがられたりもしましたが、ケラケラ笑って追いかけっこしまくったり、一緒に蛙採りしたりゲームしたり、とっても楽しそう

最後の日は「帰りたくないもっと泊まっていきたい」「またあの子たちと会える?」と

また一緒に遊ぼうね〜

それにしても、まだお箸使えないし我がままだし奇声あげまくりだし親として義実家に対して恥ずかしかったなあ(^^;
それに比べて一つ上の男の子いとこは、虫博士のお魚博士で物知りだしひらがな書けるしお箸使えるし好き嫌いないし〜
ダメ育児してると姑さんに思われたかも・・・(実際ダメ育児だぜ)

つ、次までにもっと良い子にしておかないと〜〜〜〜〜

*うざい性格
たとえば一緒にシーソーとかしてる時、やんてぃは自分が飽きるとすぐにどっか行って違う遊び始めます。
のくせに!
まだ自分がシーソーで遊んでいる時に他の子がふらっとどこかに行くと、ぶちぎれ。
「なんでシーソーしないの!」と大声で泣き叫ぶ。
こんなやんてぃなので、公園ではいまだにママとべったり遊ぶことが多いなあ、ママはやんてぃの思い通りに動いてくれるもんねえ。

あとやんてぃは、人目はばからずママべったり子なんですが、食卓の場でママの手に「ちゅっちゅっちゅ」としていとこの小学四年生のお兄ちゃんに「きもちわり〜」と言われてました。
こういうのもねーやめさせないとねー(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する