トムとジェリーからアングリーバードへ。あと妖怪ウォッチ

トムとジェリー命だったやんてぃも、最近は妖怪ウォッチとかアングリーバードに興味が移ってきています。

アングリーバードはwiki見たらフィンランドなんですね、てっきりアメリカとかかと思ったら
やっぱ洋物の空気が好きなようね、やんてぃは。
濃いキャラがドタバタ動いてやんてぃケラケラ笑う、と!
アングリーバードのTシャツ欲しいなあ、やんてぃ似合いそう

あと人外アニメキャラ萌え(ケモナーとかいうんでしたっけ?)ママは妖怪ウォッチかなりはまり中〜♪

ウィスパーかあいいいいいいいいいい
コマさんの狙いすました萌えキャラっぷりも「狙い過ぎw」とか思いつつやっぱり萌えてしまい〜

コマさんがウィスパーの頭のソフトクリームちっくをはむはむしているシーンとかもう犯罪級ですよね!
あれは歴史に残るレベルやばいってなんですかああいうの神回っていうんでしたっけ?
萌え殺されるって!

ふー

あとジバニャンはやんてぃそっくり☆

前はいなかったのにいつの間にか家に住み着いてて、まるっこくて我がままで気まぐれで見た目だけは超かわいい

ケータくんも一人っ子ですが私も一人っ子ですし、一人っ子の寂しいおうちに住み着いてくれた不思議な生き物感が、とってもやんてぃにそっくりだ!!
(我が子をなんだと思ってんだ?)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する