妖怪ウォッチの天野ケータくんの声が苦手〜

ケータくんの声、ちょっとキンキンし過ぎじゃないですか!?
妖怪ウォッチ、子供と一緒に楽しんでみてますが、ケータ君のキンキン声がつらいのよねえ
あとプリキュアの声優さんたちも基本キンキンなのがなあ(汗)
ジブリ映画の非声優起用とかどうやらネットでは不評らしいですが、私はあっちのほうがすごく聞きやすいし好みです。
だって少なくともキンキンしてないじゃない!?
かき氷食べて頭がいたくなるような感じにならないじゃない!?

ちなみにウィスパーの声はすごく好きです。
ウィスパーって感じうぃすw
ジバニャンも若干キンキン入ってますが、まああれくらいなら許容かしら
あと苦手なのはきゅーびくん、男の子なのにあの声だとほぼ女子じゃないですか〜?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する