ヒカキンてコロコロに載るレベルなのねー!

スイカニャンメダルのために初めてコロコロを買ってみましたが、YouTubeの実況の人、ヒカキン氏が紹介されててびっくり。
実はうちの四歳男児、ヒカキンの大ファンなんですよ。
「ひかきんみる〜ひかきんでけんさくして〜」つって
ヒカキン動画、しかも同じ動画を何度も何度も見て爆笑しまくってます。
ヒカキンのセリフまで覚えちゃってもう、どんだけ大好きなんだよ四歳男児っていう!
コロコロに載るってことは、やっぱ子供に大人気なんでしょうねえ。

ちなみにヒカキンさんはジャンル分けするとYouTube芸人アフィリエイターってことでいいでしょうか?
動画アフィリでかなり稼いでらっしゃるそうですが、そういう道があるんですねえ。

ヒカキンの次が表れるとしたら、アフィリエイター界からではなく芸人目指す人達からじゃないかなあ

ヒカキンは、テレビで活躍するようなお笑い芸人に比べたら、つまらない。

だが、他のゲーム実況動画の人達に比べたら、はるかに面白い!

お笑い芸人目指してがんばってる人、ヒカキン的なやり方もありですよ。
下手に吉本とか所属するよりも稼げるかもしれず、
テレビの人気芸人達に勝てなくでも、YouTubeの中ならば光れるかもしれない!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する