いつになったらママの二の腕をひっぱるのやめてくれるんだい?

うちの四歳男児、ママの二の腕のお肉部分をひっぱるのが好き過ぎてほんとまじ痛いんですけどー!!
ちょっとご自身の二の腕のぷにぷに部分押さえてみてください。
すっげ痛くないですか!?
特に腕の背中がわの脇のきわのあたり、中身の筋っぽいのがいろいろあるっぽいあたり(説明下手過ぎ)、痛点あるんですよその痛点をピンポイントで狙われる痛いいいいいいい
何度怒ってもぜんぜんめげない毎日毎日ママの二の腕ぷにぷにひっぱりまくる腹立つよおおおおお
あと寝るとき、赤ちゃんの頃はかわいらしい両手でママのほっぺをはさんですやすや寝てくれてかわいいものでしたが、四歳になると触るんじゃなくてひっぱる。
ママのほっぺを思いっきりひっぱりながら寝る
やめてえええええええええええ
ただこの寝る前のは夏なので本人もあまりひととひっついて寝たくないようなので今の季節はわりと平気になりましたが。
二の腕は隙あらば狙ってくるです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する