夏休み終了と親子保育参加

うちの幼稚園は夏休みが終わるのが早く、25日月曜日から登園始まっています。
うーむあっという間の夏休みだったなあ
で始まってさっそく、保育参加というのがあってー
ママも泥んこになってきました
しかしママがいるとほんとやんてぃはママべったりになるんですよねえ
他のお友達と遊んでるやんてぃが見たいのに、ってのあるんだけどなあ

「なんで他のこと遊ばないの?」
「だってママが一番かわいいから」

ま、まあなら仕方ないわね。。。(爆)

あと金曜日は幼稚園後にいつものスポーツクラブとサッカー
スポーツクラブが終わった瞬間、「サッカー行きたくない」と泣きまねやんてぃ
甘い母はもう休ませちゃいましたよずる休み

ああやっぱそろそろサッカーはやめようかなあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する