我が子は今日もアホでした。

うちの子やっぱりアホかもー!
と思った話(笑)

今日はスポーツクラブでリレーをやったんですが、一人だけリレーのルールを理解出来ない子がいましたそうです我が子です!

一列に並び、ひとりずつ走ります。
バトン代わりのボールを持って走って、ポイントに置いてある椅子をぐるりと回って行列に戻ってきます。
戻って来たら、自分の後ろに並んでいた人、いま行列の一番前にいる人、にボールを渡します。
そして行列の一番後ろに並んで座ります。

やんてぃはボールを次のお友達に渡さずつっぱしるを二回程繰り返しました。

そして次にルールが進化。
ボールをもって行きに一度でんぐり返しをする。
ポイントの椅子をぐるりと回って戻って来て、帰りにも一度でんぐり返しをする。
走って戻って行列一番前ににボールを渡す。

最初のやつでつまづいているやんてぃが、このルールを理解できるわけもなく!

どーしても、でんぐり返しを一回抜かしたり、ポイントの椅子をお隣の椅子回ってしまったり、めちゃくちゃでした。

他の子はみんな、一発で理解して普通にやってるんですよー!
なのにやんてぃと来たらちょっとバカ過ぎなんですよー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する