「ともだちになろう」

今日はお弁当の時間、レジャーシートを敷いて食べたそうです。
レジャーシートはみんな幼稚園においておくことになっているんですが、忘れている子もいたそうで。
我が子はNくんとMくんをレジャーシート(アンパンマンのやつw)に座らせてあげたそうです。
でなぜか
「やんてぃ(仮名)と友達になろう」と言ったんだって。
そしたら「うん」って言ってもらえたって。

っていうか、NくんもMくんも年少さんの時も同じクラスだったし前から仲良しで、既に友達だと思うのですがw

たぶん妖怪ウォッチの影響でしょうね、ケータくん妖怪に「ともだちになろう」って誘いますもんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する