fc2ブログ

猿の惑星ライジング見て来た〜

前作ジェネシスすら見ておらず、単に「母にもらった映画割引券が今月中に期限切れになるからとりあえずなんとか見とけ」という雑な理由で見に行った猿の惑星ライジング。

おもしろいじゃないか!!!!

ハラハラドキドキ、どっかんどっかん、ばきゅんばきゅん、あっちこっち爆発しまくりーの ぶおおおおおお ごおおおおおお 
みたいなド派手っぷり
分かりやすい悪役キャラ、分かりやすい良い役キャラ
「どうなっちゃうの!?」「やばいじゃんやばいじゃん」って緊迫シーンが九割りっぷり

安定の王道ハリウッド超大作だぜ!!!

っていうか、シーザー(チンパンジー)が超かっこよかった〜!!!

最後のほう、イケメンにしか見えなかった!チンパンジーなのにイケメンにしか見えなかったんだかっこよすぎだぜこの猿!!!!

前作ジェネシスも見たくなっちゃいました〜

でも前作見てなくても、ぜんぜん大丈夫だった!
まったく問題なしで楽しめたよ!

終わり方は完全にトゥビコンな感じでしたけどw(to be continued)

次作絶対見に行っちゃうなこれは〜

あ、あと、とりあえず人間をディスっとく、ってのはきっと猿の惑星シリーズのお約束(根幹テーマ)なんでしょうねwこういうベタさも嫌いじゃないわ

Ape shall never kill ape→それに比べて人間は!

ってやつ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する