昨日夕焼けすごかった!

やんてぃが「ママ見て!赤い!なんで!?」って。
ネットニュースにもなっていました。
台風が近づいていると夕焼けが赤くなるんですって。

西の空が濃い赤色に染まる…東京都心で10日夕

>台風から噴き出した水蒸気が上空に流れ込み、この水蒸気が太陽の光を異常に散乱させて、いつもよりも空が濃い赤色になったのではないか

とのことです。
それにしてもデカそうですね19号

なんじゃその穴ぼこは!!
明日は幼稚園の運動会なのですが、来るのはあさって以降かな?

歩みの遅い台風のようで、被害が大きなものになりそうで怖いですね。
大規模土砂災害とか

皆様早めの避難を!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する