台風にもぎりぎり直撃せず、日曜日の運動会終わった

やんてぃは特に目覚ましい活躍とかはせずw
リレーのバトンの受け渡しが下手くそでした。バトンもらってもきょとんとしちゃってすぐ走り出さなくってもう、普段からちゃんと練習してないからもたつくんざます!
ダンス的なのは周囲に一歩遅れて、明らかに覚えてない感じ、他のこの見て真似してるだけな感じ。
普段から練習してないから下手くそなんざます!

そして目立ってやんちゃして悪い子でしたあ〜
園児席ってのがあって、他の学年(っていうのかな幼稚園だけど)の演技等のときはおりこうさんに座ってみてないといけないんですが、
まあ、落ち着きのないことないこと!
常に、ケラケラ笑いながら誰かにちょっかいだして、帽子投げ合ったりとかタックルし合ったりだとかもう恥ずかしい〜〜〜〜
やんてぃと二、三人の男児がふざけてるのですが、やんてぃがいなければ他の二人三人もふざけないんじゃないかしら、とか思ったりふー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する