nexus7(2012)が安かったから買ってみた

安物買いの銭失いとはまさにこのこと。

ふわあああああんちゃんと調べてから買えば良かったよおおおおおおおおおおお
これやだああああああああ
なんかカクカクするううううううう
読み込みも遅いし 充電も遅いし
これやだああああああああ

iPad mini初代持ってて使い倒してるんですが、そのサクサクっぷりに慣れていたからストレスはんぱないです!!

三倍のお値段出してretina買っておけばよかったようううううううう

って調べたらフラッシュメモリに重大な欠陥とか書いてあんじゃん、ああちゃんと調べれば良かった
旦那の「評判がいいから」を信じるんじゃなかったよ
ってどこの評判だったんだよそれは!

はっ・・・!

そ、そういえばnexus7はGoogleの商品。
Googleといえば検索サイトの支配者。
ステマとか思いのまま、nexus7は素晴らしいという情報を大量に上位表示させ人民を洗脳するなどお茶の子さいさいに違いない!

おそろしい〜〜〜〜〜〜〜(妄想)

ちなみにその「重大な欠陥」とやらは旧OSのことで、最新のOS入ったバージョンの奴ですが、それでも不快感マックスな使い勝手です。。。。
これが君の精一杯なんだろうねえ。


はあ、タブレットは安いやつ買ったらいけない!!!!

●なんか言い過ぎたから追記w●

上のは主に某ゲームプレイ感覚でして、その某ゲームというのはとにかく重くてiPadでもよく落ちるゲームです
特にリアルタイムバトル中が大変
ネクサスだと、このリアルタイムバトルがほぼまともに遊べない感じです。
ただ、他のゲームだとまあわりと普通に遊べます
ただ某ゲームの複垢欲しかったので、とても残念な気持ちに〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する