ちゅかれた。

●三日間

土曜日
ママさんたちと飲み会。午前三時まで。下ネタ。

日曜日
ばあばが遊びに来たので、でこぱあじゅを教えてあげる。

月曜日
遠足。いつもより早めに起きて、駅までやんてぃを送る。
その後、サッカークラブ男子ママさんたちとバレーボール大会。
その後、ママさんたちとランチ。
その後、駅までやんてぃを迎えに行く。
その後、ママさんたちとマックでお茶る。
帰宅。


飲み会下ネタ炸裂すぎでしたw
バレーボール、むうりいいいいいいと思ってたけど、やってみたら楽しかった♪

充実し過ぎの三日間でした〜。日曜日はそうでもないか。

●仲良し!?

やんてぃと一番ソリが会わなかった子と結構、仲良さそうにしているのを目撃
片思い相手の子も、やんてぃに優しく接してくれてる風に見える

そういえば数日前、別の子がやんてぃに意地悪(う●こやんてぃ〜)を言ったら、ガキ大将君がそれに怒ってくれた、とやんてぃが言ってました。
ガキ大将君はお昼の時もいつも他メンバーがやんてぃに「ダメ」って言うと「いいんだよ」と言ってくれるらしく。

「アイツ本当はハブにしたいけど、ガキ大将に気に入られてるからなあ」

そんな感じでついに仲にいれてもらえてるわけか!?

ごっつあん仲直りできてよかったねえ。。。
ガキ大将君のおかげさまだねえ。。。
(これでいいのだろうか・・・)

●引越し

やんてぃが一番自然体で付き合えるN君がなんと引越しという噂!
やんてぃかわいそう〜〜〜〜〜

と思ったけど、ちょうどよく最近はガキ大将グループに入れてるっぽいからまあいいのかしら
正直そのグループだと、やんてぃ浮いてる感じでハラハラするのですが
やんてぃは入れて嬉しそう。。。


もういいや、やんてぃの勝手だ
ママ心配し過ぎないようにしよう

●遠足は
とても楽しかったようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する