にっき

●土曜日
朝 サッカー練習

●日曜日
公園行って、その後ショッピングモール
三十分四百円の子ども遊び場入れてあげたわよ〜
ジュース飲んだりアイス食べたり、ショッピングモール行くと金使うわー!

●月曜日
幼稚園終わってから、公園
お友達二人と一緒に。
喧嘩にならないかと不安だったけど、大丈夫でした!
うん最近大丈夫っぽい!
本人も毎日毎日ご機嫌で幼稚園行ってるし〜。
(ガキ大将君のおかげ?)

公園で例の片思いの相手男子君に「●●、やんてぃのこと好き?」と聞いて「普通」と答えられてました。
「ふつうっていわれた〜(笑)」だそうです。

き、嫌いって言われなくて良かったね。。。

やんてぃの人間関係におけるこのメンタルの強さなんだろう、見習いたいよママ。
君のハートは毛むくじゃらだね。

公園帰り、幼稚園に寄るやんてぃ。
延長保育の子ども達が近づいてきてくれました。
「やんてぃー!●●ちゃん、やんてぃだよー!」「やんてぃバイバーイ!」
っていっぱい声かけてくれました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する