自民党さん大勝おめでとーう★

安倍さんがんばってね!

とりあえずお願いしたいこととして。

●移民はやめてください。
●↑の準備としてオリンピックの建設現場人手不足を理由に外国人労働者受け入れもやめてください。
●消費税10%やめてください。景気冷え込んで税収は逆に下がります
●法人税減税やめてください。平成元年に19兆円:3.3兆円だった法人税:消費税比率は、平成21年に6.4兆円:9.8兆円に逆転して以来、消費税が上回ったままです。庶民ばっか痛み背負わされてないですか。企業は人件費削って税金も払わずですか。庶民に金回さないと消費したくてもできず、企業収益も結局減るのですよ。
●限定正社員やめてください。非正規みたいなもんですそれ。
●派遣法改正して無期限にするのやめてください。非正規ますます増えます。
●集団的自衛権やめてください。大儀なき中東戦争も、勝手にどうぞの朝鮮内戦も参加したくないです、日本の負担が増えて国内のテロ懸念が増えるだけです。
●TPP加盟やめてください。日本の一次産業が打撃を受けて食料自給率が著しく下がり国力が下がります。
●原発再稼働はやめてください。地震や火山活動が大変活発な時期に日本は突入しています。二度目の原発過酷事故は必ず起きます。
●配偶者控除の見直しやめてください。うちの家計がつらいです。
●「女は子ども生んで子育てしながら働いて税金と年金収めろ」の方向性やめてください。

頼んだぞ自民党と議員さん達!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する