人生初テニス

ママ友メンバーとテニスやってきました〜
人生初テニス
結構むずかしーい!
でも久々にいっぱい動いて楽しかったです。
ラケットって高いのね、一万円とか。
ラケットは買ってないなあ
ジャージは買いましたこの日のために。

↓最近のやんてぃ

・風呂場では毎度毎度、洗面器に泡をはるという遊びに付き合わされる。
石鹸をスポンジで泡立てて泡作ってそれを洗面器に浮かせる。
で「クリーム作る!クリームに何いれる!?」とおままご的なことをやるんですが。
泡がクリームなわけでしょ。そこにさらに入れるものってごめん砂糖しか思いつかないよ。
でも砂糖だけじゃ不満みたいで「それと?砂糖とあと何いれる!?」
もうクリームじゃなくてクリームケーキを作ることにしようよ、としました。

・いつも鼻歌を歌っている

・ママと結婚するそうだ

・クレヨンしんちゃんが大好き
なにしろ同じ五歳児ですからね。
五歳児的にあるあるネタ満載で面白いんだと思います。
幼稚園の制服も似てるしねえ。
変なことしてみさえにゲンコツされているしんちゃんは、まさに私とやんてぃ!
自分と同じだあ、ってうれしくなっちゃうんでしょうねえ。
我が子はしんちゃんからエロを抜いて癇癪と奇声を加えたような感じ(だめじゃん)
お尻ぶりぶり〜はしないけど、みょうちきりんなダンスというか変な動きをしまくってみんなにうんざりされているあたりが、しんちゃん。
男子なのに女の子アニメ好き、ってのは風間くんに似てるかな。
いや最近は言わなくなったんだ、プリキュア。幼稚園でそうとう「やんてぃプリキュア好きなんて気持ち悪〜い」ってからかわれまくったらしく。年少さんまでだねえ、好きなもの好きって言えるのは。
あとネネちゃんのママが個人的にツボです。
「いるいる!」っていうか。
いや私や私の周囲はみさえタイプが多いですがw
小町とか2ちゃんとかにいるネットでぼやくママって基本、ネネちゃんのママタイプってイメージw なんとなくw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する