湯川さん殺害された?という報道。「民間軍事会社PMC」顧問の責任は?

すごくショックです。
朝からご飯が喉を通らないです。
本当にショックです。
最悪の事態です。

私は、湯川さんの民間軍事会社の顧問とされる方々、とても湯川さんと釣り合うとは思えない、あまりに「立派すぎる」人脈

この方々の責任を問いたださねばならない、と思います。

湯川さんは「顧問に報告会」という写真も上げています。実質上の「上司」であったことは想像に難くありません。

湯川さんは、ただの元ミリタリーショップ店長。
経営に失敗し自殺未遂をし奥さんに先立たれホームレスになった、もう、ただ、そういう、それだけの人だった。

なぜ、そういう人があのような立派な人脈を築けたのか?

なぜあのような立派な人たちは、湯川さんの今回の、いえ今回に限りません、何度も何度も「外務省によって」渡航禁止とされている地に足を運んでいる、それをブログでも公表している。

なぜ、それを、たとえば顧問にいるエリート「外務官僚」さんは、止めなかったのか?

大物外務官僚が、なぜ、自分が顧問になっている会社の「CEO」の、外務省によって渡航禁止とされているエリアへの立ち入り行為を、止めなかったのか?

そもそも普通はそんな会社の顧問になんてならない、このように立派な人たちは、「知り合いで頼まれたから」なんて理由で、何処の馬の骨とも分からない人物の「民間軍事会社」なるものの顧問になんてならない。なのに。

わけが、わからない。
イラクの人質事件の分かりやすさとは全然違う。
ものすごく、気持ち悪い、嫌な気持ち。


木本信男氏
http://page.freett.com/mtcedar/Kensei/Whoswho/giin/Mito.html
http://www.ganbare-nippon.net/list.html#ibaraki
https://www.facebook.com/haruna.pmc/posts/251838615007325?pnref=story

國安正昭氏
http://www.rerf.or.jp/intro/org/bod_list/kuniyasu.html
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/profile/yc84001034.htm
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=251838035007383&set=a.248713991986454.1073741832.100005435643985&type=1&theater

飯田善氏
http://www.iida-law.jp/index/profile.html

チャンネル桜の水島氏が代表を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」の忘年会にて田母神氏と握手
http://ameblo.jp/private-military/entry-11735438916.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する