今日はあったかかったなあ

昨日はお引越しするお友達さよなら会を軽く公園で

って二人目ですよお引越しするお友達〜!
クラスのママ会幹事なのでまたプレゼント買ったりカードまとめたりお仕事。
結構がんばってるぜ〜w

って役員さんはもっと大変なのよね
来年はついに役員まわってきてしまったり?おそろすいー

今日は公園。

最近寒いからひきこもりがちだったので久しぶりの公園です。
今日は良い陽気だからよかった〜

っていうかママ友さんからメールが来ちゃいまして。「やんてぃ君のブレザー公園に落ちてるよ」って

それ昨日のお別れ会軽くやったときの落とし物だあああああ

ふー恥ずかしい、私ったら全然、ブレザーがないことに気付いていませんでした(ありえないぜ我ながら)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する