ねんちょうさん♪

はやっ
こないだ幼稚園に入園したばかりなのに、もう年長さんだなんて、はやっ!!!!!!!!

春休み後半は案の定、疲れきってごろ寝休みにしました。
やんてぃ文句言ってたけどママ無理だったわ〜

引越したお友達との再開は楽しそうでした♪
ただ砂嵐がすご過ぎて、だめね、風をあなどってはならぬ。。。
あの、お弁当箱を開けた瞬間に砂嵐被って弁当全滅っていう。。。

今度は夏にプール行こう、と約束して帰ってきました〜

で久々の幼稚園。

例の!
いやな担任!

とは分かれられた、ほっとしたよ〜(涙)

やんてぃも、一番の仲良しくんとは分かれちゃったけど、二番目くらいに仲の良い(笑)子が数名同じで、うん、良かったね、決まる前は不安そうだったけど
「●●くんいっしょ!●●も!」ってニコニコだったから、ママもほっとしたよ〜
良かったねえ(涙)

去年の前半は、ちょっと人間関係苦労したもんねえ。
仲間に入りたいグループに入れてもらえず悩んだんだよね。
でも後半は結局、前半ハブにされた子達以外との、素敵な友達関係を築くことができたんだよね♪
うん、それでいいんだよ、子どもなんていっぱいいるんだから、特定の相手にこだわることはないの、これからも、やんてぃに意地悪言わない子と、仲良くなるんだよ♪

そして役員とか係決め。

まあ役員的なやつをやることになりー
結構多忙らしくー
毎日のように幼稚園に行くことになるようで〜
去年のママ会幹事より相当忙しそうで〜

まあがんばろーう!
きっとそれなりに楽しいはず〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する