暑くなってきたなあ

ブログさぼりすぎてしまった。
後でまとめて書こうとか思ってたけど無理。
今日のことだけ書くぞ。

●ママ友みんなでマンションのシアタールーム集まって、韓流ドラマメイキングDVD鑑賞会。
っていうか世間はもう韓流ドラマとか下火らしいのに、なぜ今頃盛り上がってるんでしょうね私たちw
(私は流行ってた頃にまったく見てないw 冬ソナも一話も見てないw)

●↑からのテニス。近くに市営のテニスコートあって借りられる。炎天下疲れた。ちなみにママ友グループでオリジナルTシャツ作成したのでそれ着て。

●↑からの幼稚園お迎え。からの、公園。小川のある公園でじゃぶじゃぶと。

●固定資産税さっさと全額納付した。忘れるもん。

●口内炎は治ったよ。

●やんてぃ、まだお箸使えない(涙)
もうだいぶ訓練始めて長いのですが、道のり遠過ぎる〜〜
私に似て手先ぶきっちょなんだなあ。
そこは似て欲しくなかったよう

●箱根こわい。
やんてぃの夢、「砂の煙とか地面が砂漠ってなんじゃらほい」と思ってたけど、よくよく考えたら火砕流とか砂の煙っぽいし火山灰が降り注いだら砂漠っぽくなるわよね
やめてこわい!

って書いておけばきっと実現しない。ノストラダムスも有名になったおかげで滅亡が来なかったに違いない。

やんてぃが怖い予知夢みたいなの見た!
火山噴火かも!!

うん書いたぞ。書けば実現しないのよこういうのは。書いておけ書いておけ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する