ザリガニ釣り

●ザリガニ
ママ友のマンションの中庭にある池にてザリガニ釣りができるらしいぞ、ということで行って来ましたザリガニ釣り。
大量に釣れまくりでした!
釣った後はキャッチアンドリリースでお水に戻す。
楽しかった♪
やんてぃはすぐ飽きちゃいましたが〜

落ち着きのない我が子には、釣り的なのはむいてないのねえ〜

・・・。

っていうか、「むいてないものだらけ」なんですが我が子(涙)
サッカーもむいてないし〜

こんなに落ち着きなくて、小学校でちゃんと座ってられるか不安だよう〜〜〜。
学級崩壊引き起こしたりして〜〜〜(あせ

その時は母、がんばろう!がんばります!

●アルバム委員

幼稚園のアルバム委員のお仕事やっと本格開始。
作業してきました〜

まだまだ先は長いですが、がんばろーう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する