交通公園

月曜日、幼稚園が代休だったの交通公園に行きました。
ミニ道路があって、信号とかあって、公園のおじさんおばさんが子ども達に自転車の交通ルールを教えてくれるというコンセプトの公園。
初めて行ったけどなかなか楽しかったです。
やんてぃは自転車よりゴーカートにはまってました。
ゴーカートつっても、足でこぐやつですが。
コーナリングがうまく行かなくて何度もチャレンジしてました。

代休だったからでしょう、同じ幼稚園の子ども達がいっぱい来ていました!
先日のブログで書いた、やんてぃとよく衝突するやんちゃ児のSくんも。

でも今回はSくんとばっかり遊んでました。
(衝突もするけど仲も良いのよね!)

ペットボトルに水入れて股間にあてがって「おしっこー」
って男子ってアホですねえ。。。
やんてぃとSくん、二人でもうずーっと、こればっかやってました。

あと昨日はママ午前中バリボー。
やんてぃ夕方スイミング。
まだお水ちゃぷちゃぷコース。
早くけのびとかバタ足とか行ってよね〜
まあ、やんてぃがすごく楽しそうなんですがあ。

で帰りに公園で水ふうせん。

ってママもおうちのこととか色々やりたいのよねー(涙)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する