幼稚園の代休を利用して旅行行ってきた

白樺リゾート池の平ファミリーランド

選んだ理由:新宿からホテルまでバスで連れて行ってくれるから

車なしファミリーだと移動に悩むのよ~(汗)

昭和感あふれる寂れた遊園地で平日だしだーれもいないしw
でもやんてぃは大喜びだったわ~
トランポリンとアスレチックが気に入った模様。
また行きたいってさ~
パターゴルフはあまり喜んでくれなかった。なによー前からゴルフやってみたいって言ってたじゃないのー

遊園地は寂れてましたが、美術館はよかった。綺麗でした、一見の価値あり!
あとホテルは良かったです。部屋も広かったし温泉良かったし、洞窟温泉楽しかった。バイキングのご飯もおいしかったです

感想:つかれた

やんてぃにご奉仕しまくりの二日間でした!

あと、天気に感謝!梅雨の晴れ間二日間に当たりました♪
神様ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する