夏休み開始~

●幼稚園でおとまり会。やんてぃノリノリで行くが、ママは心配で仕方ない。でもノリノリで翌日帰ってきて「またお泊り会したい」だって。
無事に済んでほっとした~
一番心配なのはお友達トラブルだったんですが、喧嘩もしないで楽しそうにやってたそうです!

●心配で仕方ないわりにカラオケ。らいんで「お泊り会だしカラオケでもしようぜ」ってママ友から連絡入り、夜に出かけて午前一時まで久々のカラオケ。やばい最近の歌全然知らないやばい

●大学時代の同級生と子連れランチ会。人生いろいろ!旧友たちの「今」トークを楽しむ。

●そうだ久しぶりにボーリングもしたな。またいつものママ友連中と。楽しかった~

●っていうか同じメンバーで週に2回3回とかなんかしらイベントしている。

●そうだこのメンバーで巻き寿司パーティーもしたな。マンションの集会室借りて刺身と酢飯を持ち込んで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する