夏休み終わって一週間

うちの幼稚園、夏休み終わるの早いのですw

夏休みは川原と海とドラえもんミュージアムくらいですかねえ、楽しい思い出的なあれは

始まっちゃったわ日常が!

海はざっぱん波にたちむかうやんてぃがたくましかったです
浜辺のところで波を待ち構えて、波が来たらキャーって楽しむ、っていう、子供が海やら波のプールやらいったら必ずやるあれですがw

海に行くまではずうっと「また川原行きたいいつ川原行くの」ってカワカワカワカワうるさかったやんてぃですが、海に行ったらすっかり海ラブに

「川と海どっち楽しい?」
「海!」

負けました川。

で個人的に今ちょっといろいろ…ふー緊張するー 緊張するなーあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する