将来、良い姑になれるかなあ(笑)

なんだかんだと一人息子のまま終わってしまいそうな予感の昨今

私ってば息子ちゃんを溺愛しまくりの痛いママでして〜

こういうママは将来危険よねっ

嫌な姑になっちゃいそうで心配よ!

ちなみにうちの姑さんは、とても素晴らしいパーフェクトなお方で〜

キャリアウーマンで仕事ができ、家事も完璧、社交性ばつぐんの朗らかな人格者、ダンスにスポーツにお料理にと趣味も充実してらっしゃるアクティブな女性

全てが人並み以下のひたすらグータラ母に育てられ、同じくグータラ母になってしまった自分はもう、苦笑いしかできねえっていう(ニガワラ)

ほんとすみません(ニガワラ)

ま、まず良い母になるところから始めましょうかねっ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する