やんてぃ発熱

火曜日川遊び(夕方まで。秋なのに)

水曜日発熱 最高値夜38.9分くらい

そりゃ風邪引くよねえ〜
そしてやんてぃの熱の最高値はいつも39度直前だなあ

で木曜日金曜日、幼稚園を休んで〜
土曜日の本日、朝37度4分
今は平熱

うーん長引いてるけどそろそろ治ったかな?
今は咳が出て来てつらそう
病院でもらった咳止め飲ませてますが

明日は治るといいねえ

で関係ないけど、やんてぃのドラえもん感想がちょっと面白かった

のび太がもしもボックスで「もしもアメリカに引越すことになったら」をやる。

ジャイアンが、のび太のうちに来て玄関で号泣→のび太驚く

スネ夫が、のび太のうちに来て玄関で涙→のび太驚く

しずかちゃん、のび太のうちに来る。部屋で涙。→のび太感激


…と、いう場面に対するやんてぃの感想

「なんでのび太はジャイアンやスネ夫も泣いてるのに、喜ばないの?
なんでしずかちゃんしか家の中入れてあげないの?
ジャイアンやスネ夫が嫌いだから?」


結構こまけーな!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する