運動会終わった。バーベキュー行って来た。

運動会
一番不安だった太鼓は無事にできました!
たどたどしいけどなんとかなったよ、うるうるしちゃったよ〜〜
おうちでいっぱい特訓したもんね!!

ただ他の子はおうちで特訓なんてしなくても、やんてぃよりはるかに上手にできるわけですが…。
うーんこの不器用さ!
私かよ!っていう〜
私も人一倍努力してやっと半人前っていう人ですからねえ。
ママに似ちゃったねえ。

一人一つアナウンスセリフを言う、っていうノルマが年長さんにありまして。
これもいっぱい練習して、直前まで上手に言えてたんですが、マイク向けられたら舞い上がっちゃったかな?
セリフ一つ抜かしてました(笑)
まあバレてないさ大丈夫(笑)

あと代休を利用していつものメンバー大勢でバーベキューに
遊具のいっぱいあるところで、子ども達とっても楽しそうでした

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する