PS4買った。

やんてぃがipadでマインクラフトにはまる。

やんてぃ、PC版のマインクラフトが欲しいと言い出す。

パパ、PCは大人もの、やんてぃゲーを入れると色々面倒と言う。


みたいな経緯で…

買ってみたけど、うーん個人的に特に遊びたいゲームはないなあ今のとこw
マインクラフト以外でやんてぃが出来そうなゲームも全然ないなあw
とりあえずレゴマーベル買ってみましたが。

wii Uに正規のマインクラフトがあったら完璧だったのにねえ

でもwii Uはブルーレイ見れないんだよなあ
ブルーレイプレイヤーない我が家的にそこは譲れない要素でー

じゃPS3のほうがまだ遊べるソフト多いんじゃないかって話ですが、よりPC版(本物)に近いマインクラフト、ってなるとPS4で

やんてぃが超楽しそうに遊んでるからまあいいけどお。



総括:高いマインクラフト買ったなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する