かめかめぱー

日曜日の朝にドラゴンボールやってるじゃないですかー
やんてぃあれ見てるんですけど、そんなやんてぃが

「かめかめぱー!」

っていうのが、かあいい☆


今朝のやんてぃは起きていきなり激怒号泣でした。

なぜならママが同じ布団に寝てなかったから…

毎日同じ布団で寝てるんですが、小学生になったらたとえば一人部屋で一人寝とかさせなきゃいけない(と旦那が主張している。私はそうは思わないが)ので、その練習のために、と思って
夜、やんてぃが寝た後、ママは別の布団で寝てみることにしたわけです。

そしたら!

まさかの朝号泣!!


うーんこんな泣かれて激おこされるとは思わなかったわ〜〜〜
だってママが先に起きてる時とかもよくあるし、そういう時は全然泣かないし怒らないんですよ

「ママが先に起きてることもあるじゃん」と言ったら
「それは仕方ないけど、一緒に寝るって言ったのに寝てないなんて噓つきママのバカ絶対許さない」

どうせ寝てる間のことなんてあなた覚えてないじゃないのさー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する