「ママおばあちゃんになったら可愛くなくなっちゃうの?」

って昨日やんてぃ五歳児に言われた<タイトル

「ママおばあちゃんになったら、バアバみたいな気持ち悪い顔になっちゃうの?」

バアバに失礼だし!!!!$ ̄△ ̄;$

そりゃ誰だって老いるよ、それは仕方ないことだよ

「やだなあ、ママおばあちゃんになっても可愛くないとやだあ」

えー、おばあちゃんになってもママの事好きでいてよ

「うーんいっぱい嫌いにはならないけど、ちょっと、ちょっとだけ嫌いになる。
(醜くなったママの)パイパイ食べれるかなあ〜?」

いやそれは食べなくてもいいから!∑$ ̄皿 ̄$
幼稚園児にもなってママのパイパイ触ったり食いついたりするのは恥ずかしいことなんだよっ!
(周囲に聞くとみんなやってるみたいだけど汗)
まして大人になってからも食べる気だったのかいっていう!

つうか想像がリアルな感じやめてっ!!!
なぜそんな想像されて「生理的に無理かも」発言をされねばならんのだあ!

「ママ神様に可愛いおばあちゃんになれますようにってお願いしてね!」

神様にだって出来る事と出来ない事あるんだす!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する