アベンジャーズ1の映画見てみた

やんてぃがマインクラフトやりたいっつうからなぜかPS4を買った、という話をこないだしましたが、マインクラフトあんまやらずレゴマーベルばっかやってるやんてぃ

うん楽しいよレゴマーベル!
ステージ3まで行けばオープンワールドになるしね!
もっと最初っからオープンしてほしい気もするけど

でせっかく遊んでるんだから、アベンジャーズの映画も見ておくか、とやんてぃと一緒に見てみたよ。(せっかくだからps4の配信で)

なにげにB級ハリウッド映画とか普通に好きなわたくし。
楽しかったわー♪
ヒーローさん皆さんキャラ立ってるし!

やんてぃの感想

「キャプテンアメリカ弱くない?
だって盾をぶつけるしか攻撃できないんでしょ?
盾を投げて拾いにいかないといけないんだよ。
拾ってる間に敵に攻撃されてどかーんってやられる可能性が100%だよ!
アイアンマンは飛べるしビーム出せるしすごいのに」

こまけーな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する