誕生日おめでとう

書き忘れてることだらけ!

11/16 17●りんご狩り

二週間前、旦那の実家にリンゴ狩りに行った。
りんごはそのまま捥ぐと枝みたいなやつ(軸)が取れちゃいます。
ちょっと上にあげてもぐと、軸が取れない。
やんてぃはこの要領をつかむのが上手でした。
やんてぃは食卓でやたらとしょうゆを要求してお義母さまに「ちっちゃいうちからしょっぱい味に慣れちゃって」と言われる。
すすすすみません。

11/21●ママ友飲み会
サッカーの試合の後、ママ友飲み会
わりとお疲れモードでいつもより早めに切り上げで

11/23●ブロパライブ
行ってしまった 楽しかったよ

11/25●会社飲み会
前の会社のメンバー十人くらいと飲み会
元社長とか部長とかも来てw
だいじょうぶ嫌な上司や嫌な同僚は来てなかったわ、楽しく会食
久しぶりに高級な居酒屋行ったなあw
八年たってもみんな変わらない!
某先輩はもう五十過ぎてるのに三十代並の美肌保ってました。女優かよ!

11/27 28●犬の世話しに実家に
実家の両親が法事で出掛ける間、老犬の面倒をみるために実家に
箱入り娘ちゃんポポもすっかりおばあちゃんに
うんこだだ漏れ、おうちの中で歩きながらするんだぜ〜
あんなに頑なに自分のお気に入りの場所でしか(散歩中)んこしなかったポポが、老いって切ないなあ
やんてぃとは仲良し


●やんてぃ誕生日

おめでとーう!
プレゼントこれ



けっこうすごい!
キモいくらいにゅるにゅる歩いて動く!
すぐ壊れませんようにw

家まで届けてもらったんですが、宅配便やさんにやんてぃが「ロボ!?」って目をキラキラさせて来てるのが超かわいかったよお〜

11/30●ママ友ランチ
美味しかったよ

12/1●幼稚園役員
そろそろ完成かなあ、アルバム!
まだまだ仕事あるけどね

明日は同じクラスのお友達が遊びにくる。


●しなりお

私ので決まりましたぎゃー緊張する!
嬉しいけど緊張する!

各話タイトル うーんどうしましょ
主人公名前 うーんどうしましょ
後編 うーんどうしましょ

がががんばらないとね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する