キッザニア二度目行って来た〜

やんてぃ大満足!

警察(おしごと)→免許取得→レンタカー→パイロット(おしごと)

の四つをやりました♪

車に乗りたかったやんてぃ、なんとレンタカーを借りるには免許を取得しないといけないらしい!

授業とテストやってましたw

っていうか隣の席の見知らぬ男の子と思いっきりじゃれあって遊んでてママドン引きですよ…
やんてぃってそんな人付き合い上手いほうじゃないんですが、知らない人とその場で仲良しになるのは超得意…

まだ小学校行ってないけど、小学生になったらこんな感じでやんてぃは授業受けるのかしらあと感慨深くなりました。

先生に教えてもらって回答したくせに、試験会場から出て来たやんてぃは

「いえーい免許取れたぜー!テスト超簡単だった百点ー!!」

ああ君の将来(小学生)が心配だよママっ

キッザニアって最後までいると良い事が結構あるんですね

警察は、手帳を持って最後の十五分にいくとなんと牢屋の中に入れさせてもらえる♪
良かったねやんてぃ!
鉄格子はゴム格子で簡単に中に入れちゃう〜

あと有料で写真買わされますが、飛行機のコックピットに入って写真撮ってもらえたり

やんてぃ「ボタンが百個くらいあった!」うん良かったねえ〜

しかし遠いぜキッザニアw

九時まで遊んで(汗)

帰って来たらまあえらいこっちゃな時間に…

こんな時間に子ども連れて電車乗ってるの恥ずかしかったわ〜


今回は銀行でキャッシュカードも作りました。
お金も全部貯金してきたよ〜

キャッシュカードも運転免許も結構リアルな出来でして、まるで大人になったみたいだね、良かったねやんてぃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する