こままわし最後の一人

やっと、ヤンティがコマを回すことに成功したそうです!

うちの幼稚園は、卒園までに全員がコマをマスターしなければいけない、という謎の任務がありまして。
コマを回せるようになったらコマをプレゼントしてくれます。

なんと学年で一人、ヤンティだけ回せなかったのでーす!

当のヤンティはあまり心配してなかったんですけど、お友達が「ヤンティ回せるかな?俺が教えてやらないと!」って家でも心配してくれたとか(汗)

会うたびに「ヤンティまだ回せないんだよ」と教えてくれたちびっ子達
今日は「ヤンティコマ回せたんだよ」と教えてくれましたw

ヤンティがコマ回せただけで大ニュース。
恥ずかしい子なんだからもうっ
(のび太が100点で大ニュースの話思い出したよ@ドラえもん)

実は初めて回せたのは昨日。
でも先生の前で回せないと公式記録とならないというルールがあり。
でもなかなか先生の前で回せなかったとか。

そして今日、ついに先生の前で回せたそうです。
でも担任の先生の前ではなくー

担任の先生に見てほしい!
と、担任の前で何度もチャレンジ
でもなかなかできず、10回くらいやってやっと、担任の先生の前で成功したそうです!

幼稚園終わった後ヤンティ、キラッキラの笑顔で「コマ回せるようになったよ」って言ってくれました


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する