例のスマホアプリ。。。

えっと、ランサーズでシナリオ募集してて応募してみたら採用していただけた、スマホアプリ。
事前登録受付開始してました。

http://gamebiz.jp/?p=156955

パズルRPGだって初めて知った!
クライアントの会社名初めて知った!

もうだめだなんか怖い!!
よくわかんないけど超こわいなんかゴメンなさい!

う、売れるといいですねっ


シナリオの募集内容が「現代日本を舞台にしたRPG」ってことで、私はメガテンしか思い浮かばず。。。
悪魔じゃなくて天使が東京を占拠、的な感じの。。。
(すみませんほんとすみません)

物理パズルらしいですね。物理パズルつったらアグンリーバードとかか!
結構じっくり頭使う系ですよね、バトル部分楽しみです!

って、マルチプレイ!?

物理パズルを最大四人でマルチプレイ!?

全く想像がつかないわ、どんなゲームなんだろー!
スポンサーサイト
コメント

東京が!

東京23区がどえらい事に!!w
ていうか、すごい予感が!!
「現代日本で繰り広げられる重厚なストーリー」
とか!ねえ!何かすごくないですか!!

パズル!?協力プレイ!?のRPG…!?
斬新な予感がします…!

シナリオライターひつじさん…!
すごい瞬間に立ち会ってしまった感があるのですが…!?
さ、サイン…!サインもらっとこうかな…!

No title

ひー恥ずかしい!(笑)
まだゲームしてないから、シナリオがどういう扱いなのかもよくわかりません、結構カットされてたりしてw
ゲーム自体、ソシャゲ業界は競争が超激しいから、どうなりますかねえ
$^^;$
すぐにサービス終了しないことを祈るばかりです。
細く長くでも持続するゲームになってほしいなあ
頑張れ〜!$><$
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する