今日は朝からずーっと幼稚園

子供達の日頃描いてきた絵とか作品を展示する展示会的なイベントが本日、幼稚園でありまして。

行ってきましたー!
我が子の絵なら下手くそでも可愛いよ♪

で見終わったらひたすら園庭で遊ぶのみ

午前から行って、お昼になっても帰らないやんティ。

「ご飯食べて戻って来よう!」と言ってやっと家に帰れた。

そしてお昼食べて〜
もしかしたら「やっぱ家にいる」って言うかと期待したら〜

やっぱ行きたいって(ふう)

午後の部してきましたよーっと

やんてぃはみんなとドロケーしたり、粘土で遊んだり、木材で遊んだり、まあ楽しそうでした。

あとマシュマロ食べたりね

ママは疲れたよおー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する