幼稚園の面談、いろいろ言われた(涙)

やっぱりうちの子は私に似て手先がぶきっちょらしく。。。

お家でもっと手先を使わせてください!

って。

あとお家のお手伝いとかいっぱいさせて、あまりお母さんが手出ししないでって

ヤンティ自身、手先系は苦手なもんだからやらせようとしても嫌がるから、私も諦めちゃって。。。

手出しは。。。
そんなに手出しはしてないつもりなんだけどね(汗)
他のママに聞いても、うちと同じようなもんなんだけどなあ(汗汗汗

まあとにかく。

母、頑張るぞ〜〜〜!
だいぶお気楽に子育てしてきましたが、四月から小学生だし、厳しい教育ママ目指します!
あんまり緩すぎるのもダメよねっ



はあ。。。ふう。。。



上記のことをあるママ友に相談したら
「へえ。うちはこんなことやってこんなことやって、子供にいっぱいいろんなことさせてとってもしっかり躾してるよ」
的返答がかえってきて不快な気持ちになった。

私はいいママアピールして自分の子育てがいかに素晴らしいか自慢する奴まじうぜええええええええ

まあそんなイラっと来る自慢してきたのは一人だけでした。
他は「気にしなくていいよー♪」って言ってくれた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する