卒園式

卒園式のこと書き忘れてるなあ。
一応書くかあ。
ふう。

ヤンティ「他のママは泣いてたのになんでママは泣いてなかったの?」

インフル後遺症で頭痛が辛かったんだよおw
青ざめて死にそうでした〜

はあ、卒園遠足も行けなかったしなんだか散々なんですけどー!!

えっとヤンティは、まあ3時間くらいちゃんと座ってられるようになったのは、年少さんの頃と比べるとすごい成長よね〜
卒園証書をもらう時、二回礼をしないといけないんだけど、一回だけになっちゃってました。。。
他の子はちゃんとできてるのにい!
(って比べちゃダメね〜。。。

卒園式終わったあとは、ずーっと他の子たちと鬼ごっことかして
で最後、喧嘩して大泣き。
大泣きして相手の悪口を言いながら門を出るっていう。

なんだこの卒園!!

卒園式で子供からママにお手紙くれました。

開くと、まず字の並び方がおかしい!
なんで下から上に回転しながら並んでるんだなんの暗号だよ!!

(真面目に文字教えてこなかった私もダメですね。
うちの幼稚園はただひたすら自由に遊びたおすだけで文字とかなんも教えてくれないので親が頑張らないといけない。
でも頑張らなかった。
小学生からがんばろおーっと)

「何て書いてあるの?」

「ママいつもやさしくしてくれてありがとう」


きゅうううううううううううううううううううん

そっかー、ママ優しいか〜、そっかー!
スポンサーサイト
コメント

卒園おめでとう-!

そして手紙のくだり、書き方に覚えがあってフフッとなりました!
うちも小さい頃に書いてた文章、なぜか下の行から始まって段々上に向かったり横に曲がっていったりと「ロンゴロンゴ文字か?!」とツッコミたくなる方向に読み進める書き方してました!w
懐かしい-!
きっとまだ全体のバランスを見て字を配置するのが難しかったんでしょうね…。
可愛いですな-!ヾ(o´∀`o)ノ

No title

覚えありますかー!
よかった、他の子も通る道なんだっ!!
なんかホッとしました〜
小学校入学までにひらがなマスター!と思ってたんですが、もう無理だなあ〜(てへぺろ

4月から気合い入れようっと(ママ的に$><$
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する