ドラえもん 新・のび太の日本誕生を見てきたー!

昨日映画見てきました。

ドラえもん大好きな我が子なのに、そういえば映画見るの初めてかも!
面白かったよ〜!
しんちゃん映画(サボテン)も妖怪ウォッチ映画も見たけど、うーんやっぱ藤子不二雄先生の原作はすげーや。
ドラえもん映画の方が面白かった!

映画見た後は、映画館の近くのトイザらス行って安いおもちゃを買ってあげる。
弓矢と、跳ねると光るボール。

今日はその弓矢とボール持って近所の公園に。
たまたまお友達いて、一緒に遊ぶ。

はあ我が子は元気だなあしかし

お友達ママに

「ママ、いっつもおもちゃ買ってくれないのに、昨日は買ってくれたんだよ!」

言わなくていいですからああああ

もんの凄いおしゃべりで困ります我が子
いつだってマシンガントークでいろんなことハイテンションででかい声でしゃべりまくってるよー!


以下ネタバレなので下の方から書くぞ









































未来チート的な意味で最強キャラであるドラえもんが「1世紀負ける」っていう設定は手に汗握るよね!
さらに未来のやつ出てくるって驚愕だぜ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する