我が子の将来の夢は「本を作る人」らしい

ってつまりどういう人だ!?<本を作る人

折り紙で本っぽいのを作りながら「やんてぃ(仮名)大きくなったら本を作る人になる!」と宣言した我が子。

状況を鑑みるに「紙で本を作る仕事をしたい」のかな?
でもそれは多分機械でやってるから、印刷会社に勤める感じになるのかな?

それとも作家とか漫画家とか「書く(描く)人」になりたいのかな?

いやいや、<本を作る>つったらアレか、出版社的な。編集者とかそれが一番近いか!?


よくわかんないけど、夢が決まってよかったね☆(前はケーサツだったけど)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する