ズートピア見てきた〜

http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html

我が子と一緒にズートピア見てきました〜

萌 え た

うさぎのジュディーは可愛いし、狐のニックはイケメンだし、やっぱ男女相棒ペアは胸キュンたぎる〜!!
しかもケモノだなんて(はあと)
たぎった〜!!
久々に私の中のケモナーが雄叫びをあげたわ〜!!!

このペアへの萌えだけでご飯何杯でもおかわりいけます!!



って別に萌えだけじゃないです、はい!!(笑)

テーマは結構重くて複雑かも、人種問題。アメリカらしい映画だなあって思いました。
多人種国家でしか作れない映画だと思う。
日本人がこのテーマで作ったら、もっと軽い甘い感じになっちゃうかもなあ。

でも大人はテーマがわかるから重いだけで、子供にとってはノンストップの楽しいムービーです!
ちっちゃいのから大きいのから、動物目白押しで出てくるし、可愛い&楽しいんだー!

ちょっと怖いシーンもあるけどね!

やんてぃはとーっても楽しんだようです。
怖いシーンに関しては「なんで映画って全部怖いシーンあるの?」だそうです。さーせんwでも、しんちゃんほどは怖くなかったって!怖いの好きだって!(え?)

内容もわかりやすく、きれいに時間内に全ての伏線がたたまれてました。
我が子6歳児も、ちゃんとお話も理解できたみたい!
スポンサーサイト
コメント

気になってます~!

観たのですか-!
なんか、まわりでも評判がすごく良いしメインキャラも良い感じに見えるし、俄然気になって参りました!
映画館、もう何年も行ってないのもあって「観たいぞ-!」という気持ちに…(笑)

No title

オススメですー!
映像もむちゃくちゃすごいし、動物たちかわいすぎー!です
ストーリーもハラハラドキドキ、ノンストップで進むから飽きないし、キャラクターもみんないい!
テーマは重めなんですが〜

兎にも角にも、ニックがイケメン(笑)
もうそれに尽きるぜええええ
ニックがイケメンなんだああああああ(雄叫び)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する