今日は運動会でした

かけっこは、6人中4位!


あれー、幼稚園年少の頃は結構早かったのになあw
やっぱ運動不足かもねえ
スポーツクラブとか入ってる子と、どんどん差が開いていく感じがする

うちの子もスポーツクラブ入れたい気もするけど、なにぶんほら、妊娠中でげろげろで辛いじゃないですかあー
もうそういうの頑張れなくって今。。。

体づくりに大事な時期を逃しちゃうかなあ、ううう、教育って難しいっ
お金もかかるしねえ。。。

ダンス可愛かった♪

隣の女の子に「もっとあっち!」とか指導されまくってたw
相変わらず他の子にお世話されまくりちゃんだぜ!!

あとお弁当の時間、たまたま隣にいたクラスの女子男子を名前で呼び捨てしまくってたけど大丈夫なのかしらっ

いや幼稚園はみんな下の名前呼び捨てが普通だったんだけど、小学校はどうなんだろう、ちゃんとかくんとかつけないと怒られるんじゃないのー?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する