オエオエ地獄

ううううう
つわり、辛い。

つわり、ツライーーーーーー!!!

やんてぃの時はこんなひどくなかったと思うんだけど〜〜!

漢方薬処方してもらってそれ飲んでます
すこーし緩和されたかな

でもやっぱ辛い。

オエオエする

無間地獄って感じ

常に乗り物酔い状態って言えば分かりやすいでしょうか。
二十四時間船の中

早く終わってくれえええ
なんの拷問だよおおお

最近の口癖

「カミサマタスケテー」


スポンサーサイト
コメント

あのつらさ…

まさに、つわり特有ですねぇ…。
あれは確かにつらい…!
そういえば…私の時は乗り物酔いもさることながら、常に「黄身を喉につまらせちゃった」みたいな違和感が喉にありましたー!
ほんと、つわりの時限定だったので、謎ですよねぇ…。
無理せずお大事に…!

ううー

ベロがビリビリします
よだれが止まらないです

オエオエつらいよおおおおおお

喉に違和感ですかー!
それも辛そうですね(泣)

何とか乗り越えていきたいです!
頑張れ私〜!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する