公園で知らない子供に怒鳴ってしまった(汗)

高学年こえーーーー!!!

えっと公園で6年生くらいの男子が同じく6年生くらいの女子を叩いたり蹴ったりし始めて

6年生ですよ六年生、もう見た感じ「一方的な暴力」の域なんですよ。

おいおい、って思ったらなんと女子の頭めがけて回し蹴りしやがった!
思わず

「ちょっとやめなよそれ!!」

って大声で怒鳴ってしまった。。。

そしたら男子は「ちっ。」て感じでふてくされながらどこかに消え去った

女子はというと無事で結構平然としてました。まあ体格も良い感じの女子で(男子より大きくらいだったかな)無傷でホッとしました。


・・・でもよく考えたら私妊婦なのよね

逆ギレして「なんだよクソババア!」ってこっち向かって来られなくて良かった(汗)


ちなみにつわりはピーク超えました!
だいぶ楽になったー!
漢方薬はまだ飲み続けてますが
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する