昨日は科学館行ってきた

夏休み入ってしばらくは学校で申し込んだ学習会とか行ってましたが、それも終わり
やんてぃに夏休みの思い出作ってあげなきゃなー、何ですが、妊婦だからいかんせん、体力がないよおう。
昨日、科学館行って、疲れ切りまして、今日一日中寝てたんですが、まだ疲れが取れてない

でも明日もファインディングドリー見に行くよー
やんてぃの笑顔のために頑張るよー

本当は河原に行くつもりでしたが、さすがに無理だわあと

あと空手始めた話はしたっけ?

いや私じゃなくて、やんてぃが!

小学校の体育館で週一で、まー今何もやってないし、つまり習い事ニート状態なわけで、何か一つくらい、とりあえずやっとくかあ、と。

道着姿かわいい!!

今の所楽しそう。
男子ってみんな中二病じゃないですか〜
で、空手という習い事は男子の中二病心を刺激するようでw

ドヤ顔でパンチ(型ですけどね)してます



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する