おばあちゃんち

胎動、やんてぃの時は後期にならないと気づかなかったけど、今回は18wくらいで「ポコポコ」がわかるようになりました
うん赤ちゃん元気だ!

さてやんてぃは今年、初めて、ママとパパなしで長野のおばあちゃんちお泊まりに挑戦中です
いとこの子供が三人も一緒で賑やかなお泊まりです
やんてぃはやる気満々でずーっと
「いつ長野のおばあちゃんち行く?」
カレンダーゆびおり数えてました。
「いっぱい行くね、20日くらい行くからね」とも。

一人っ子でいっつも「お友達うちに呼んでいい!?」ってうるさいので、子供がいっぱいの環境が楽しくて仕方ないんでしょうね。

今頃元気でやってるかな

私も今は妊婦でとにかく疲れやすくてしんどくて、あまりあちこちやんてぃを連れて行ってあげられないから、夏休みの思い出向こうで作ってきてもらおう

寂しいけどね。。。

やんてぃが広告をくるくる丸めて作った剣(ただの棒)を抱きしめて寝てるお(マジで)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する